企業様にて 体験ヨガ

企業様からのご依頼で、「体験ヨガ」を開催させて頂きました。(^_-)-☆
普段は、子育てや仕事で自分の身体をいたわる事を後回しにしている皆さんと
少しだけ今の自分と向き合って頂きました!
かわいいお子ちゃまも最後まで泣かずに、参加してくれましたよ♡

こんなに動けなくなっているとか、呼吸が浅いことがわかったとか、
気づきがあったそうです。

ゆっくり呼吸して、リラックスポーズから始めました。

所長さんも肩まわり、胸まわりのコリをほぐします。

 

立ち上がってのポーズを撮れずにすみません!決まってたのに・・・

 

最後はご褒美のポーズ「シャバーサナ」でお休みです。

本日は、午前は1回・午後は2回 体験ヨガをさせて頂きありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP