芝生の上で、念願のパークヨガ

天候も良く、念願のパークヨガを開催することが出来ました!
この日は、そよそよと吹く心地の良い風とちょっと眩しい太陽の光と鳥のさえずりと♡

自然のエネルギーたっぷりの空気を吸いながらリフレッシュして頂きました。

たくさんの緑に囲まれて、マイナスイオンもたっぷりだと思います。
空には、太陽のまわりを囲むようにハロも出現!
いいことが起こりそうです(^_-)-☆

虫もまだいないし、まわりもまだ騒がしくないし丁度いいタイミングだったと思います。
参加された皆さん、ありがとうございました!感謝感謝です!

最後はおまけ

これを見て解散となりました。

関連記事

PAGE TOP