ランチヨガを開催します。

本日は、鳥海山荘様でランチ・家族旅行村でヨガを開催します。

あいにくの雨でしたが、充実の一日でした。

身体をほぐしてから、前からやってみたかった
「360度回転のヨガ」をしてみました。
全方向回転して景色を堪能して頂きたいと思います。

最後は、ご褒美のシャバーサナでお休みします。
全身リラックスのボーズです。

少し肌寒かったですね!

身体をほぐした後は、今日のためにシェフが考えてくれた
「スペシャルランチ」をいただきます。!(^^)!

やわらか~いビーフシチューは、大好評です。

まさかコースを準備して頂けてるなんて!!
凄いです!

今年初の新米は最高に美味しかったです。

デザートは、パンナコッタ☆
コーヒーまでありました。
凄いサービスです。

参加された方々も大満足していました。
参加された方々、鳥海山荘様・家族旅行村様
本当にありがとうございました。

 

 

関連記事

PAGE TOP