くらげ×ヨガで、癒しの時間♡

11月のイベントは「くらげ×ヨガ」です。
数日前の、暴風雨と落雷で休業を余儀なくされた加茂水族館でしたが、
スタッフ一同の努力により無事に復旧と営業再開にこぎつけました。
すごい悪天候でしたから。。。お疲れさまでした。

本日は、くらげ水槽の前を貸切でヨガをさせていただきます。

くらげのゆらゆら漂う動きは、なんとも言えない癒し効果があるそうです。
特にミズクラゲがいいとか♡
ふわふわと優雅な動きは、見ている私たちの気持ちを穏やかにしてくれます。

最後はやっぱりご褒美のシャバーサナでお休みします。

お集まり頂きまして、ありがとうございました。

最高の時間をありがとうございました。

 

本日の夜は、湯野浜にあります「華夕美日本海」へ1泊します。

この時期は「カニ食べ放題」だそうです(^^♪

その場で揚げてくれる「えび天ぷら」にはまりました!!
おかわり、そしておかわり!美味しい~(^_-)-☆

 

デザートにたくさんありました。
写真撮らずに食べまくりました。
どれも全部美味しかったーーー

温泉も気持ち良かったです♡

次の日の朝は「朝ヨガ」です。
お腹の中のものを一度リセットするという事で(^_-)-☆

そして、朝食もまた食べまくる!温泉に入る!

ご褒美の時間でした。

 

夏にはまたお邪魔させて頂きます!!

 

 

関連記事

PAGE TOP