Natural YOGA オープンです

1月16日 店舗オープンしました。
宣伝する時間もなくて、ホームページも更新出来なくて、ギリギリまで店舗整備していました。
なんとかようやく間に合った感じです。
ガチガチのヨガというより、今はやさしくヨガを体験して頂くように心がけています。
いきなりキツイのはちょっと…という初心者さんも体が硬い方も安心して出来ます!

海好きな私が、冬でも海を感じながらヨガをしたい。
そんな場所と楽しい時間を共有したくて始めたスタジオです。
ぜひ一度、体験して下さい!!(^^♪

カッコいいオリジナル看板が正面にあります。
*アート・ガレージさん制作のオリジナル看板です。

廊下を通ってスタジオに入ります。
こだわりの壁は、仲間たちにペンキ塗りを手伝ってもらいました。

そして、このスタジオですが秘密がたくさんあるので、ここまでです。
リフレッシュ&リラックスしにぜひどうぞ!!

そして、たくさんのお祝いありがとうございます。

本当に多くの人に助けられて、感謝します!!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP