自分へのご褒美体験 in 小幡楼

11月のイベントは、日和山 小幡楼をお借りして
「自分へのご褒美体験」を開催しました。
全身を伸ばして整える「体験ヨガ」
疲れをほぐす「瞑想シータヘッドマッサージ」
オシャレは指先から「ネイルチップ装着」

お気に入りを手に入れてご機嫌になったり、癒しの時間を作ったり
思い思いの時間を過ごして頂きました。

 

瞑想シータマッサージって、知ってますか?
深い瞑想状態になるので、終わってからのふっわふわ感がおもしろいんですよ!

 

そして、オシャレさんにはネイルチップの装着です。
仕事で出来ない方にも、お休みの時に簡単に着けれるネイルチップ!
指先を見るたびに、テンション上がりますよね(^_-)-☆

 

終わってから、ヒヨリベーカリーでパンを買ってカフェでコーヒー買って
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!(^^)!

 

 

関連記事

PAGE TOP