• SUP

念願のサンセットサップヨガ

9月の末ですが、落ちても温かいので
サンセットサップヨガを開催します!
ヨガマットの上でしているヨガとは、身体の使い方が違うんですよね~
とにかく体幹を使う、いつも出来る動きが普通に出来ない!!笑
でも、それが楽しいんです。

ゆらゆら揺れるので、腕も上がらず足もフラフラで感覚をつかめない!
そうです!それがサップヨガです。
なので落ちると、ナイス イン なんです。

シャバーサナもずーーーーっと、このままでいたい癒しの時間です。

浅瀬で安全に出来るサップヨガのポイントで楽しみました。
泳げなくても大丈夫です!

夕陽を見ながらサンセットサップヨガの終了です。

関連記事

PAGE TOP