• SUP

洞窟探検

今日は、前から聞いていた洞窟の探検に向かいます。
どれくらいの沖にあるのか知らないのですが、見つけたいと思います。
県外からの愛好者もいました。

とりあえず、向かいます。

まだまだ温かくて、サップ日和です。
透明度も良くて、たぶん深いと思います。

そして、発見しました。
これは、サップじゃなきゃ入れません!
青の洞窟です!!

空を見上げると、こんな感じです。

行き止まりや、入れそうにもなさそうなところもありますが神秘的な場所でした。

太陽の光が海底に反射して、透き通る水面に神秘的に青く輝く洞窟でした。
こんな場所が近くにあるんですね!
時間を忘れて、ぼーーーーーっとできます。
また行きたいステキな場所を探検出来ました。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP